レースを無事終えることができました!

更新日:

参加者の皆様の力泳、協力団体の皆さまから温かいご支援のお蔭をもちまして、EHIME OWS 2019 第二回愛顔つなぐえひめ国体開催記念大会ー(公財)日本水泳連盟認定OWS大会ーを無事に終了することができました。

心配された天候も回復し、愛媛県松山市北条長浜海水浴場を満喫していただけたことと思います。
完泳率97%と泳ぎやすい会場であることも改めて実感させていただきました。

来年度もこの大会を実施をさせていただこうと思っております。
更に競技会運営を進歩させていけるように努力を重ねてまいります。

ご参加いただいた皆様、また愛媛県松山市北条に帰ってきてください!
また、お知り合いの方もお誘いいただけると幸いです。

簡単ではございますが、お礼とさせていただきます。
大変お疲れ様でした!!

2019年 結果

結果を掲載しておりますので、是非御確認下さい!
アンケート

また、大会に関しまして、アンケートを募集しております。
匿名のアンケートとなっております。
お気軽にご意見、ご感想を頂ければ幸いです。
次年度開催時の参考にさせていただきます。
(スタッフ人数/費用/設備の関係から全てのご意見/ご要望を反映させることは難しいですが、ご意見は真摯に受け止め、御検討させていただきます)
※2019年8月31日まで

Copyright© EHIME OWS , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.