(公財) 日本水泳連盟 認定OWS大会 第6戦

EHIME OWS 2019

エントリー


エントリーに際し、必ずweb誓約書をご確認下さい。
web誓約書

エントリー期間

2019年4月7日(日)~2019年6月14日(金)

決済方法

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済

参加資格の御確認

  1. 625m競技は6歳以上、1,250m競技は10歳以上、2,500m競技及び5,000m競技は14歳以上の健康な男女で、完泳する泳力と練習をつんだ者とします。
  2. 年齢は2019年12月31日時点を対象とします。
  3. 18歳以下ならびに5,000m競技日本選手権トライアルの出場者は(公財)日本水泳連盟の競技者登録完了者であることが条件です。
  4. 既往症(内臓疾患・心臓疾患・呼吸器疾患等)がある場合は出場不可とします。
  5. その他主催者が不適当と認める場合は出場を不可とします。
  6. EHIME OWS 専用エントリーサイトに必要事項を入力し、参加承諾を受けた者とします。
  7. 事前に健康診断を受けるなど、自身の健康状態を把握し、危険で過酷な競技であることを十分に認識している者とします。
  8. web誓約書の内容を確認した者とします。

参加規約

  1. 参加に当たっては、医師の診断を受けるなど、自己の責任において健康と安全について十分留意して下さい。また、Web誓約書を熟読して承認したうえでご参加下さい。
  2. 公式練習日の競技説明会への参加は任意とします。
  3. 当日の天候や気象状況により、コースや競技時間が変更される場合があります。
  4. 大会主催者がこれ以上の競技の続行が不可能と判断した場合には、本人の意思に関わらず、競技(大会)を中止または中断する場合があります。
  5. ウェットスーツについて着用は任意とします。ただし、5,000m競技日本選手権トライアルの出場者は(公財)日本水泳連盟オープンウォータースイミング競技規則のとおりとします。
    (水温16度以上~18度未満はウェットスーツ着用を義務付ける/水温18度以上~20度未満はウェットスーツ着用を認める/水温20度以上はウェットスーツ着用を認めない)
  6. 会場に駐車できるスペースは限りがあるので、自家用車等で来場する場合は、なるべく乗り合わせで来場して下さい。
  7. 本大会はいかなる理由があっても返金は致しませんので、予めご了承下さい。
  8. 申込後のエントリー訂正/部門変更は不可となっておりますのでご了承下さい。
  9. 申込締切までに入金がされない場合はキャンセル扱いとなります。

更新日:

Copyright© EHIME OWS 2019 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.